2013年11月27日水曜日

幸せって・・・

今週は感謝祭ウイークで、スクールは水曜からお休みです。外は穏やかな冬晴れ。私もジャックも休むわけにいかず、私はジョニーと自宅勤務。一方でたまっていた疲れがじわじわと出てなかなかとれず、どうも浮かないキブンの毎日です。

一方ジョニーは、朝から楽しそう。7時過ぎにおきてきて、笑顔全開。朝のスナックタイムに、DVD”UP"をみながら小さなりんごを切っったものを丸1個とピーナッツバター。幸せそうにほおばり、映画をみてくすくすけらけら笑ってひきつづき楽しそう。ああ、こんな風に物事がシンプルで他に何もいらなかったころに戻れたら、と羨望をこめてみていました(ためいき)。
ぱくり。

あ、ママ!

足まで組んで・・・
私のためにもこうして一日家に閉じこもっているわけにもいかないので、一区切りついたら、外に出ようと思います。アメリカ在住の皆様よい感謝祭を!

0 件のコメント: