2014年4月12日土曜日

良いことあり!Daddyと僕だけ。

土曜日、ジムにいる私にこんな写メールが。うちはアイスクリームは置いていないので、バレンタイン以来、のアイスクリーム!しかも憧れのバニラ!うはうはのジョニーでした。

ジャックとふたりだと、LEGOストアに行ってじっくり遊んだり、検討したり、公園やプレイグラウンドで裸足になり、思い切り走り回ったり、びっくりするほど高いところから飛び降りたり、と私がいると、あまりさせてもらえないことが実現するのがわかってきたジョニー。週末になると、"I want you to go to the gym"(ジムにいったら?) " I will stay with daddy. Just daddy and me" (僕はDaddyとここにいる。Daddyと2人がいい。)と言い、私はすっかりかやの外。体力を使うからか、お昼寝も3時間ちかく。

ちなみに、左手の甲の「ごちゃごちゃ」は、シール使用の子供用のTattooです。







さすがにこのアイスクリーム、全部は食べ切れなかったそうです。









0 件のコメント: