2016年1月22日金曜日

ふ~

今日も充実した一日でした。朝4時に起床、10時半に就寝、までいっぱいいっぱいです。我ながら思うのですが、私はスーパーウーマン(笑)。夕方ヨガのクラスでしっかり汗もかき、夜は、ジョニーが寝たあと、ほっこりしたくて、ドイツチームへのメールを書きながら、両親が送ってくれて、大切に頂いていている生姜ときなこ、黒ゴマのこんなお菓子を、最近気にいっているチコリ珈琲を一緒につまんだら、さっと済みました。砂糖は避けよう、というのはそうなのでしょうが、時々こんな風にいただくのは大事だなあと思いました。
自分自身も含めて、「こんなこといままでやったことない」「普通はxxxだから、今のままでいい」、「それは技術的に不可能」というスタンスにNOを言い続けるのは時に疲れるものです。そうかな、本当にそうなのかな、と問い続ける。ひとつずつ、変えてきたし、挑戦はもうひっきりなしに来ます。ありがたいのは、変化を受け容れて、実現できる能力のある人たちに恵まれていることです。今ないものを作ること、って楽しいものです。

0 件のコメント: