2016年10月31日月曜日

秋のお弁当。

自分のためのお弁当作り、こつこつと続けています。週末も朝作ってしまうと楽なのでお弁当です。

写真は、土曜日と月曜日。同じお弁当箱で、似たような彩りですが、上は玄米ご飯とキヌア、焼いたマッシュルームを混ぜたものを基本にキムチなどをいれてやや韓国風、下はスパイシーツナサンドにきゅうりのピクルスと野菜をあわせた洋風です。週末は平日よりトレーニングの内容が増え、運動量がさらに増えるので、しっかり食べます。



今、紫いもやさつまいもがおいしいのでオーブンで皮ごと焼いてジョニーと私で食べています。ちなみにジョニーはお弁当は、アメリカンなスクールランチか、この雑穀パンにひまわりの種ペーストと砂糖なしのブルーベリージャムをはさんだサンドイッチに、アンパンをちょこっと、という私のお弁当に比べたらかなりシンプルなものですが、本人がこのサンドイッチがいいというし、そうしています。

0 件のコメント: