2018年3月19日月曜日

不思議なスナック

日曜日、買いたいものがあったので、家族で少し遠くのモールへ行きました。ここにくるとジョニーが食べたがるのが、このスナック。ー196℃の液体窒素の液体で瞬間冷凍して煙がてでいるコーンパフのボールをさくさくと口の中で噛むとさらに鼻と口から煙がでて、ドラゴンの鼻息のように見えるというドラゴンブレスアイスともので、妙に人気があってたいてい列が出来ています 笑。日本にも最近上陸したようですね~。




20個くらいのパフがはいったカップひとつで$10近くするのですが(汗)、まあたまにはいいか、と「お金の無駄」といい顔をしないジャックに反して甘い私。結局楽しく男子二人で平らげてました 笑。そういう私も、昨日の15kmランで疲れているから、と同じモールのアジアンマッサージのお店にふらふらとはいって30分足裏マッサージ。これが気持ちよくて、終わったあと足がふた周りくらい小さくなっていました。

家に帰り着いたらとたんにみるみる空が暗くなって雨から雪へ。ちょうどいいころに帰ってきたねえ、と言い合ったそんな日曜の午後でした。

0 件のコメント: