2019年7月5日金曜日

2019年夏進行中

この春以来、ブログをアップする、という習慣を忘れかけているのでこれから少しずつまた再開したいと思います。我が家はその後もなんとか元気でやっております。

5月の終わり、毎年のように出張で学年最後の日はコロラドにいない私。今年も例年にもれず、東京出張中でした・・・3年生も無事に皆勤賞で楽しく過ごすことができたジョニー、今は長い夏休み満喫中です。

こちらは先週、プールの後に大好きなブリトー(メキシカン)を食べてごきげんなところ。今年は、サッカーに集中したい、ということでほぼ1ヶ月はサッカーキャンプ。朝9時から午後4時まで月曜から金曜までですから結構ハードです。

あっというまに7月も第2週。月末からしばらく日本に行くのを楽しみに後もう少し、忙しい日々を乗り切りたいと思っています。


0 件のコメント: