2019年7月5日金曜日

早朝ヨガ


7月4日の独立記念日、普段はまず行けない大好きな先生の朝6時スタートのヨガクラスがあることを知り、行ってきました! 祝日なので道もすいていて朝から体をほぐすのは
気持ちよく、いい時間でした。この頃、遅ればせながら迫り来る老い、や衰える体のことを考えます。どう闘っていくか、かつしなやかに受け容れていくか、見ないふりはできないことですしね。人生100年時代、といわれるなか、いかに変化を楽しみ、心を開いて行けるか、ということろかと思います。学び続けるのも大事かもしれませんが今まで重ねてきた年齢による経験をどう発信し、発展させていくか、ということがキーなような・・・でも・・・まだまだ迷いや不安だらけ。


0 件のコメント: