2007年10月28日日曜日

刻み昆布のペペロンチーノ

「レシピプログ」の人気ランキング、常にトップを誇り、料理本も2冊出版していらっしゃる「母ちゃんの晩ご飯とどたばた日記」から、「刻み昆布のペペロンンチーノ」、作ってみました。

「母ちゃんの、、、」にもおいしい!コメント続々で、しかもこの写真暗くて「なにこれ?」っていう感じだ。まあ、いまさら私がここでいうのも恐縮ですが、おいしいです。私は1パック全部使って倍の量作り、次の日のお昼に、パスタにどっさり混ぜて食べたり、しましたが、ご飯や豚肉料理なんかんの付け合わせにもぱっちりです。レシピは、右の「お気に入りリンク」から探してみてください。内容も、非常に笑えて楽しい気分になります。

0 件のコメント: