2009年5月26日火曜日

朝時間.jp

私は、朝が好きと何度か書きましたが、こんなサイトがあります。

朝についてのウェブサイト朝時間.jp

世界の各地に住む日本人のそれぞれの朝の風景や、365日朝のことば、朝ごはんのヒント、朝美人インタビューなど、一日を元気に、前向きにはじめるきっかけになりそうな記事がいろいろ載っています。それにしてもいまさらながらインターネットってすごい。本当にいろいろなことをつむぎ合わせて、いろいろなことがビジネスチャンスになっているんだな~、とこのサイトを見ても感心しました。たとえばおとりよせ、ファッションのヒント、スキンケア、など、「朝つながり」で、何か欲しい、と思ったら、リンクがそこに。

0 件のコメント: