2011年1月17日月曜日

My New Chair!

生後5ヶ月も近づき、そろそろだね~、とハイチェアーを購入しました。
全体像はこんな感じ(webより拝借)↓。友人宅でみて、座りやすそうだしシンプルで機能的、これなら長く使えそう、そして色もシック、というデザインだったので決めました。本人も大喜びで、この椅子に座ると、いつも高いテンションがさらに上がるようで、この笑顔。宇宙語でのおしゃべりにも花が咲きます。大人が食べているのを眺められるし、視界が広がって楽しいのでしょう。家で電話会議、というときにもここにすわってしばらくにこにこしたあと寝入ってしまうので助かります(リクライニングつき)。トレイをつけての離乳食は5ヶ月後半開始、を考えています。

1 件のコメント:

c.lambert さんのコメント...

相変わらずいい笑顔だねー。