2011年3月3日木曜日

Walker

寝返りは気が向けば1方向をまれ~にする程度でありながら、もはや床に寝転がっているのが嫌なジョニー。とにかく足を大地につけてすっくと立っていたい!、が支えなしでは無理、という段階。この姿勢でいられるなら、時を忘れてにこにこ。お腹がすいているのも忘れるほどです。

↑赤ちゃん足、ではありますが、みよ、このがっしりとした足!デイケアでは「キック力すごいですよね~」といわれます・・・足自体も大きく、12ヶ月用の靴下がぱんぱん。↓

頻繁な寝返りや、さらにははいはいをするようになればもっと大変なのでしょうが、常に抱えていなければならないこの状態はすでに大人たちにはけっこうきつい。ジムのデイケアにおいてあるWalkerでこうして楽しそうに遊んでいるのをみると・・・やっぱり買おうかねえ、とついなっていて・・・これに入れておけばしばらく遊んでいてくれるだろうし・・・でもそう長くは使わないような気もする・・・場所もとるし・・・迷うなあ・・・・値段はだいたい新品で$100前後、中古を探そうかしら。

0 件のコメント: