2011年10月24日月曜日

秋ですね。

(ジャック撮影)

ここコロラドは紅葉のピークも過ぎ、今週なかばにはかなりの冷え込みが予想されているとかで、そろそろコートを出そうかしら、というところです。それにしても家の中が片付かない。言い訳はしたくありませんが、まったくもって時間がないです。週末に・・・と思っても、とにかく起きているときはじっとしておらず、スーパーボールを投げては拾うか、手が届く限り家中の棚やら箱やらをあけて中のものをひとつ残らず出す、というのがマイブームのジョニーを追いかけたり、買い出しをしたりしていてほとんど何もできません。はいはいでこの状態ってことは、歩き出したら・・・考えたくない。彼が丸一日家にいない日を一日お休みにして片付けDayにしないとかなあ、と考えています。

写真それとはあんまり関係ありませんが、先週のショット。

0 件のコメント: