2012年2月28日火曜日

カメラ狂の夫をもつと・・・

こんな写真を撮ってもらえます(笑)。これは数週間前の週末、仲良しのまりさん、ともこさんと楽しく夕食を囲んでワインを飲んだのですが、いまや地下室に照明とフラッシュ複数台をセットしてあるジャックが「友達写真、撮ってあげようか?」と言いだし、こんな写真を。他にもおかしいポーズでいろいろと撮ってくれましたよ。最後はけっこう疲れて、モデルって大変だろうねえ、と気の毒になった私たちでした(余計なお世話ですね)。

(写真左から、ともこさん、私、まりさん)

そういうわけで、このブログの写真はいまではほとんどジャックが撮影したものですのであしからず。私は彼のお古のNikonの一眼デジタル。クリスマスにはこれもNikonの携帯用のカメラまでもらい、同じく写真が趣味の海外の同僚から本までプレゼントしてもらって一緒にやろうとさんざん誘われているのですがいまだ本格的に勉強するところまでいたっておりません。

0 件のコメント: