2012年7月19日木曜日

Woody熱

最近は『セサミストリート』熱がやや冷め、『Toy Story』ラブなジョニー。こういうことになると甘いジャックはさっそくBuzzとWoodyのおもちゃを(もちろん厳選して質のよいもの=お高いタイプを)購入。まずBuzzを買ってあげたところで"Where is Woody at?"と悲しそうに&何度となく聞かれ、「しょうがないなあ~」とWoodyを追加しました。背中に紐がついていて引っ張るとおしゃべりします。

BuzzよりもWoodyに夢中で、寝てもさめても"Where is Woody at?"と彼を探しまわり、手元に置くと安心するようです。まあ新しいおもちゃを買ってもらったときって、朝起きたらすぐに手にしたいですよね。私は枕元に置いて寝たような記憶があります。

0 件のコメント: