2015年9月3日木曜日

新学期スタート!

8月31日、新学期を元気にスタートしました!サマーキャンプで出会ったお友達に加えてたくさんの新しいお友達が出来て、「ぼく学校大好き!」と言って通っています♪ もうひとつ大事にしてほしいのが、ひとりで集中して物事に取り組む、遊ぶ時間なのですが、それもきっちりできているようなのでほっとしています。私はわいわいと他の子供と遊ぶこともそうですが、いい意味でひとりでたてるようになって欲しい、と思っています。上手に自分だけでいられるようになっておくことは大事だと思います。このごろ、ポップ系のダンスがかなり上手になってきました。自分で振り付けをして、歌詞も覚えて毎晩新しい曲を披露してくれます。どこでおぼえるのだろう?? 言うことも大人っぽくてびっくりします。







- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: