2017年11月27日月曜日

ランの風景。


暖かくて、近年になく最高のお天気だった感謝祭ウィーク、なかなか時間が取れなかった運動をゆっくり楽しむことができました。筋トレ、パワーヨガ(ホット&室温)、ランの2つを組み合わせて毎日。

ゆっくりですが、今シーズン初の本格的なトレイルランにもでました!景色が最高でランナーもマウンテンバイカーも多かったです。少し山にはいると暖かかったせいか、鹿に何頭も遭遇しました。こんな風景の下をはしっているだけで、気持ちがのびのびします。


こちらは連休最終日の夕方、13kmランの帰りの夕方。

大事なものはなにか。与えられた時間をどう生ききるか。ともあれ、家族が元気であること。お陰でジョニーは病気も怪我もなく、元気に休暇を楽しみました。今日から学校、張り切って出かけていきました。

0 件のコメント: