2017年11月28日火曜日

妹?2匹

ジャックの両親が逝き、わが家は二人が飼っていて、のこされた2匹のメスのチワワも一緒に暮らしています。本人たちの気持ちは分かりませんが、ずっと犬が欲しかったジョニーは、このふってわいた?幸運に大喜びです。彼女たちは、おそらく10歳をこえているので、人間でいうと70代、ジョニーよりだいぶお姉さんなのですが、彼は「妹」ということにしてとってもかわいがっています。きょうだいもほしかったので、とりあえず今は幸せいっぱいの毎日。友達が遊びにくると、紹介しています。

こちらはとくにお気に入りのSweat Peaです 笑。先週、カフェでケーキを食べているときに撮ったのでジョニーの口のはじっこにケーキがくっついていますが、とにかくうれしそう。もともと私より注意深いジョニー、兄としての?責任感もでてきて、助かっています。



↓は同じカフェの室内で撮ったもの。

わが家から車で10分ほどのところにあるこのカフェは知る人ぞ知るこだわりのコーヒー屋さん。私が最近気にしている小麦粉を使わないお菓子を手作りしています。聞くといろいろ教えてくれて素敵なお店です。

0 件のコメント: