2018年7月24日火曜日

リセットサラダ。

少し長い旅から戻ると決まって食べたくなるサラダが、北ボルダーにあるデリカテッセンのお店の定番アイテム。大きくちぎった元気いっぱいのケールの葉、スライスした赤い大根、とアメリカの大きなきゅうりをレモンのきいたさっぱりしたドレッシングであえてあります。シンプルでおおらかで、エネルギーにあふれていて大好きです。私にとっては、よし、またアメリカでしばらく頑張るぞ、という気分になるきりかえサラダなのです。

今日はこれだけを2サービング注文して、持参した玄米ご飯と、あおさしょうゆを隠し味につかって作った美味しい牛そぼろと一緒に。ランチなら、持ち込んだものと一緒にこうしていただけるのも、ここの自由さ。のびのびと、考えよう、前を向いて。


0 件のコメント: