2009年4月5日日曜日

理想の夕食?

数週間前のこの日の晩ごはんは、いわゆる「高タンパク」なワンプレート。肉類(とり胸肉をマリネして焼いたものと、ソーセージのきれっぱし)、野菜(ズッキーニ、赤ピーマン、サツマイモより赤身が強く水っぽいスイートポテトをすべてオリーブオイルと塩こしょうで香ばしく焼く)、ひよこ豆のDip(Tahiniといういわゆる練りごまを使いオリーブオイルは少しだけ)。とくにカロリー計算をした訳ではありませんが、ウエイトトレーニングにおいてはかなり理想に近い食事だと思います。量もかなり控えめで質素です。とはいうものの、このストイックさを続けすぎるといやになるのでテキトウにバランスをとっています。

0 件のコメント: