2010年5月11日火曜日

ゆみえさんのゆずジャム 再入荷

3月に両親が送ってくれた荷物で、割れずに無事にとどいたゆみえさん手作りのゆずジャム。あけたらどんどん食べてしまいそうだったので冷蔵庫に飾っていたのですが、今日ヨーグルトに添えよう、とついにオープン。濃厚で、それだけてチーズケーキのような風味のはちみつ入りギリシアヨーグルトと。これは本当においしい。ゆずがふんだんに使ってあり、皮がとろっと美味しい!私はジャムのなかでもマーマレードがだんとつに一番好きですが、このゆずジャムは、その上。いつまで持つか・・・これだけの量のゆず、時間かかったでしょうね。大切に頂きます。いつもどうもありがとう。

0 件のコメント: