2011年6月30日木曜日

10ヶ月

ジョニー、先週末に10ヶ月になりました。ここ数日の熱帯夜で、暑くて起きてしまったりして夜通して寝る、というところへ今一歩。そんな中でも全般の一日のスケジュールはかなりはっきり決まってきました。はいはいも引き続きトレーニング中。たま~におしりで後ろにずいばいするところまではきました。音楽に合わせて「踊る」のが好き。おもちゃの車に乗り、めくらめっぽうにボタンを押したり、レバーを引っ張ったりするのも楽しいようです。洋服のサイズは18ヶ月用がちょうどいい感じ。年末年始の軽い風邪と左目の結膜炎以来、鼻水などもなく、医者要らずで元気にスクールも皆勤です。親の私たちはときどき風邪ひきましたが・・・

0 件のコメント: