2013年2月24日日曜日

今年のバレンタイン

土曜日、帰宅すると、駆け寄ってきたジョニー、音量&目のサイズマックスで重大発表。少なくとも3回"Mama! YOU GOT PRESENTS!!!!" 、とそれはそれは嬉しそうに叫び、テーブルを指さします。

見ると、あら!こんな素敵なプレゼントが置いてありました。
ジャックからバレンタインのプレゼントです!
↑ 左は、レゴブロックで作ったハート形のアクセサリーケース。上半分をスライドして開けて、小さなものをいれられます。かわいい。組み立てる時間がなく、渡すのが遅れた、とのこと。右はきらきらのネックレスです。
↑ネックレスはホワイトゴールドにダイアモンドを散りばめたハートです。ハート好きの私に、と選んでくれました。どうもありがとう。大切に使わせていただきます。それから、最近リリースされた大好きな007 Skyfall のDVDも買ってもらいました。いまやバレンタインはすっかりプレゼントをもらうばかりとなってしまいました。

0 件のコメント: