2013年2月4日月曜日

Hi, Mama♪

2月に入ったとは思えない暖かい週末でした。

日曜の午後、スーパーボール(アメリカンフットボール)をテレビ観戦しに、我が家の男子はデンバーの両親宅へ。私は片付け仕事と、自分への慰労Dinner。、といっても冷蔵庫にあったものを組み合わせただけですが、片付いた部屋で静かにゆっくりと頂けるだけで至福のひとときでした。

・・・そこへこんな写メールが↓ 持っているのは犬のおもちゃのゴムのボールです。「マミーのために写真撮ろう!穴からのぞいて見てごらん。」と言ったら、Ok! と答えて、こんなポーズになったそうです。
Mama, I see you~
このきっちりとした手の使い方が、ジョニーらしいなあ、と私には見えるのでした。ママだったらもっといい加減にゆる~く持つと思うんだけど・・・

この他、週末は、ジョニーとのんびりしたり、買い物したり、お友達とランチしたり。ジョニーの笑顔をたくさん見られて幸せ。パワーチャージしたところで今週もメいっぱいお仕事その他、楽しく乗り切りたいと思います。



-

0 件のコメント: