2013年2月17日日曜日

LEGOストアにて

土曜日、皆で少々寝坊。起きたのは7時40分でした。ぐっすり寝たジョニーは朝からパワー全開で家中を走りまわり、ここのところのお気に入りの復刻版『ピーターパン』のDVDを観たり、かと思うとボールを投げて蹴って、壁にあて、次は数週間前に取得した、Daddyの背中の上に後ろ向きでんぐり返しをする練習をしたり、忙しい忙しい。

外は半袖でもいいくらいなお天気。お昼を持って、少し遠くのモールへ。お目当てはLEGOストア。父子で最近暇さえあれば通っているこの場所、もうお店のサインが見えてくると駆け出してうきうきで入っていきます。

ジャックは自分用に2つほど大きなモデルを購入。ジョニーはそのあいだ、自由にパーツを選んでミニフィギュアを作るコーナーでいろいろな人形を組み立てて大喜びでした。ひとつ完成するたびに"I want to show it to my daddy" と、見せにいってはほめてもらって得意気です。久しぶりに二人に付いていった私は、ジョニーがいつの間にかこんな小さなパーツを扱えるようになっていたのにちょっとびっくりしました。

ただいま製作中・・・


0 件のコメント: