2015年5月14日木曜日

3年前。

こちらは2012年6月5日撮影。スクールの遠足でボルダー近郊の農園をに行ったときのものです。ジョニーは当時まだ2歳。小さい!足が短くてかわいいです(笑)。なにやら楽しそうに歩いています。当時まだまだ余裕もなく、なりふり構わず、の毎日だったのですが、こうしてみると幸せそうですね(笑)。

どこへ行くときもジャックはカメラをもって私たちについてまわるので、その瞬間はうっとおしいのですが、こんな風に写真として瞬間が残る、というのは後でかけがえないものになり、ありがたいです。このブログにしても、写真にしても、なんとなくどうでもいいことをあたりさわりなく書くのではなく、きちんと想いをこめて表現したい。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: