2015年5月4日月曜日

大好きな場所で。

日曜日は、朝はジョニーとプールの後、ヨガのクラスに1時間、午後、家族でデンバー美術館にかけました。日曜の昼下がりは、人も少なく、どこか独特の雰囲気が流れていて、この美術館は私にとってちょっとしたパワースポットになるのでこの時間帯によく来ます。

ジョニーはもうこここに何度来ただろう?歩き始めたころには一緒に特別展示も観てました。

今回のお目当てはスペインの芸術家Joan Miroのコレクションと、コロラド在住の彫刻家John Deandreaの等身大の3点。Miroの展示はカメラ持込できませんでしたが、JohnのほうはOKでした。どちらの展示も力にあふれていてすばらしい!近いうちにまた来ようと思います。

カフェの外で。今日のデンバー、ざわざわと風が吹いて、エネルギーに満ちていました。ジョニーは走り回って運動も。






彫刻とは思えないこのリアルさ。



ヨガポーズのジョニー(笑)。毎晩寝る前に2人で”瞑想”してるんです。

たくさんパワーもらいました。ぼんやりしていたようで、いろいろなことを解き放って、さらに自分の限界を越えること、次を目指すこと、についてを考えていました。

0 件のコメント: