2015年5月28日木曜日

無事帰宅しました。

今週もアメリカの一部の地域のお天気は荒れています。テキサスの大雨、私たちが出入りしたNewarkおよびその付近の大雨と雷で私たちのフライトは往復とも3時間遅れ。他にも本当にいろいろ~とあり、以前の私だったらパニックになっていたであろう状況でしたが、昨夜午前12時30分すぎ、無事にデンバーの我が家に帰りつきました。翌朝も通常勤務でオフィスにいながら世界のチームと走り続ける一日が戻ってきました。

夕立のあと、空港でこんなに美しい夕日をみてから、ニュージャージー州をあとにしました。東海岸、どこの都市も個性的で食べ物も美味しく、独特のシニカルなユーモアと、早口の英語も楽しく、少し湿ったふんわりとお花の香りのする風も優しくて、ハプニング続きの短い滞在でしたが、新しい人たちとの出会いも楽しんで後にしました。ボルダーは今週末も雨模様のようですね。

0 件のコメント: