2015年6月21日日曜日

午前2時のトースト!

日本でたくさんの家族とときには寝たまま、会ったジョニー、大変満喫したようです。毎日「じいじのうちに行きたい。」と言っています。朝ごはんにはまったのがトースト。私はなぜかいままでトーストを出したことがなかったので、ジョニーは日本でトーストを初めて食べたのですが、たいそう気に入り、毎日食べたがります。

我が家バージョンは発芽雑穀のレーズンパンに乳製品なしのマーガリンと無糖ジャム。

時差ぼけは、と言いますと、ジャックとジョニーはまだまだ逆転状態。私はやはりなれているのかほぼ解消。ジョニー、今朝は5時半起床、午後4時に眠りに落ち、起きてきたのが午前1時半。お腹がすいて、トースト2枚、「三角に切ってください」とのご注文。来週から始まる新しいスクールでのサマーキャンプでぶっつけ本番で時差ぼけ治してもらうしかないかなあ。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: