2015年6月11日木曜日

尾道!

満喫中です!


- Posted using BlogPress from my iPhone

3 件のコメント:

こが さんのコメント...

あきこさん!

東京のこがです。おひさしぶりです!

日本に戻られているのですね♪
ジョニーくんにとっては、初!日本!??
いろいろと楽しい時間を過ごされているのでしょうね。
ジョニーくんにも大好きになってほしいなー、日本のこと。

いつも読ませてもらいながら、あきこさんの日常に良い刺激を受けてます♪

それでは、どうぞご家族と楽しい時間を☆

Akiko T. Gray さんのコメント...

こがちゃん、ご無沙汰しております!はい、ジョニー初めての日本、2週間半、ばっちり満喫してきました♪ ところかまわずよく寝てよく食べよく動いて、じいじやばあば、いとこにおばさんおじさん、などなど・・・・家族がたくさんいることも知ってくれてよかったなあと思いまっています。少し日本語の語彙も増えたかな(笑)?

ブログを読んでくれてありがとう。実はこがちゃんのブログは私がもう少し真剣にブログを書こう、と思った動機のひとつでもあるんですよ~。こちらこそいろいろ学ばせてもらっています。

お互い前向きに行こうね!

こが さんのコメント...

え〜、そうだったの〜? 私もあきこさんのとても読みやすく、簡潔にまとめられたブログがとても好きで、あんなふうに書けるようになろう、なろうと思いながら...いつも”ダラダラ”な感じでしたー(笑)。そんなふうに言ってくれてありがとう。

引き続き、読ませてもらっていますが、ご家族の写真、とってもいいですね〜。じいじとジョニーくんの写真とかむっちゃいい〜。高校の先生のお話は読ませてもらい、うるって来ちゃった。素敵ブログをありがとう。たぶん...広島のじいじとばあばと同じくらい、ジョニーくんの成長を楽しみに読ませてもらっているひとりです!

うん、お互い前向きに☆

ありがとう!