2015年6月29日月曜日

甚平さん

週末はデンバーで開かれる「桜祭り」という日本文化紹介イベントにいって見ました。ジョニーにはこの日は日本でおばに買ってもらった甚平さんを着せよう、と決めていたのですが、まず着替えるところで「皆に笑われるのが嫌だ」と抵抗。、が着てみると快適だったようで、一日着てました。このイベント、和太鼓のライブなど、楽しい、といえばそうなのですが、何せ人が多く、たいてい毎年暑~い日に行われるのです。今年も例にもれず。早々に退散して、涼しくて静かな美術館へ、またミロを観にいきました。





- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: