2015年6月21日日曜日

父の日。


このところいいお天気だというコロラド、でも暑い。午後6時半をまわっても気温さがらず、33度。渇いた暑さです。ジャックとジョニーはまだ幾分時差ぼけ気味。私は日本から戻った翌日からヨガクラスへ行き、以来かなりペースがもどっています。土曜日は4時間ほどヨガやらランやら、ウエイトやら。今朝は、朝方涼しかったので、ささっと15キロ、走ってきました。

今日は父の日。私からジャックにちょっとしたプレゼント。午後からデンバーの両親のところへ。ジョニーが日本のことをそれはそれは楽しそうに話すのを2人とも嬉しそうに聞いていました。

父の日、ということで日本での家族写真などを少し。
尾道で、京都からはるばるお土産もってたずねてくれたいとこ家族と。父、ジャック、ジョニー、が3人とも写っているめずらしい一枚ですね。
じいじと公園で。
パパさんと、これは春先かな。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: