2015年7月5日日曜日

独立記念日 2015

金曜日から3連休の週末です。お天気にも恵まれ、楽しい週末を過ごしています。午前中はランをメインにみっちりトレーニング、午後仕事。夕方から夜家族で楽しむ、という感じ。昨夜は我が家から歩いて30分のとろこにある市民公園に独立記念日の花火を見に行きました。もちろんジョニーも往復一緒に歩きました。帰宅は10時半過ぎでした。

花火が始まるのは日が暮れた9時過ぎ。いい風の服芝生の上にキャンピングチェアを置いて、真上に上がる迫力ある花火を楽しむことができました!こちらは携帯のカメラに収めた最後の1分あまりの様子。

いろいろな流れが大きく変わっている感じを強くもっている2015年の私。アメリカでみる15回めの7月4日の花火は、とても力強く、印象的で、いままでの年とはずいぶんと違って見えました。15年間、自分で稼いで、人生を切り拓き、ここで生きてきたことを、これからを、考えています。

今日も、走ります。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: