2015年7月11日土曜日

東京へ。

さて、私は現在再び飛んでおります。今週1週間、みっちり東京で仕事してきます。重要ミッションを幾つも抱えている今回の旅、準備は...まだまだです 汗。生まれ育った大森にもオフィスがあるのでほんの短いあいだですが立ち寄ります。

仕事でもたくさんの方が待っていてくれる東京。ありがたいことですね。じたばたしても今更取り繕えないので、今の私のもてる全てで精一杯できればいいなと、ただそれだけです。

2 件のコメント:

imakoko さんのコメント...

お久しぶりです!このところ全くブログ世界から遠ざかっておりまして。ふと見たら、なんとAさんが東京へ、それも生まれ育った大森へも立ち寄られると読んで、思わずコメントさせてもらいました。重要なお仕事のミッションもあるとのこと、気も張ると思いますが、里帰りも楽しんでくださいね。私たちは母の一周忌を終え、一昨日羽田から戻ってきたばかりです。その節は温かい言葉をかけてくださりありがとうございました。出発日の木曜は大森駅界隈を所狭しとまわっていました。もう少し時期がずれていたら、お会いできたかもしれませんね!いつかそういう素敵な偶然がありますように。気をつけていってらっしゃ〜い。追伸:昨日から東京でも猛暑日が始まったようです。体調くずされませんように。

Akiko T. Gray さんのコメント...

きゃ~、いまここさん、コメントありがとうございます!感動しました。お母様の一周忌・・・長い1年だったかと思います。そしてこれからも・・・・いまここさんこそ、ご自分のメンタル面ともども体調に気をつけて毎日を大切に過ごしてくださいね。

私のほうは終盤にやっと大森に寄れましたが、本当に時間がなくて、大森駅北口の周りを眺めるので精一杯でした。でも雑然としているようで、すっと品のあるこの街の雰囲気を深呼吸で感じてきました。いいところで育ったな、思います。

ご縁というのは、かならずやってきますから、絶対にお会いする日がくると思います!ブログフレンド、大事ですよね!今後ともよろしくお願いします。