2015年7月24日金曜日

砂浜にて、しばし。

帰宅後も翌朝から15キロ走って、筋トレ。その後もヨガ、ラン、ウエイト、など毎日なにかしら運動して、こちらでも時差はほとんどありません。仕事ももちろん通常勤務です。時差ぼけ、というのは考えなくなるとなくなるんではないかと、最近移動がじわじわと増えているなか、思う私です。

さて、東京出張の帰り道、いまやデンバーからの直行便もあるのにわざわざロスアンジェルス経由でしかも間に6時間もある便を選んだ私。それは、ここに来たかったから!密かに楽しみにしていました。

ここ、というより、とにかくビーチへ!というのが目的。まずは海岸沿いのレストランで美味しいシーフードのランチを。今ではアプリがあって、初めていくところでもさっとみれば美味しいお店が見つかります。便利。その後ぶらぶら。仕事以外にも今回非常に内容の濃い東京滞在だったので、とりあえず何もしない時間を、と、砂浜にて1時間ほどとにかくぼけ~っと座っていました。至福の時間。雨がぽつぽつ降り始めていたLA、それも涼しくてなかなか気持ちよく、短い時間しでたがすっかりリフレッシュしました。

0 件のコメント: