2015年7月23日木曜日

久々に、アイスクリーム。

数日前の夕方、ジムの裏にジェラート屋があることを突如思い出したジョニー、アイスクリームがどうしても食べたいということで行ってまいりました。以前はチョコレート一辺倒でしたが、今日はじっといろいろ検討して、バースデーケーキフレーバー。バニラベース。1週間でも会わないと、ちょっと背が伸びていたり、おしゃべりもレベルが上がっていたり、できることが増えていたり、と変化に気が付きますね。

自分でブースターのベルトをはずして車のドアを開け、外に出るので私はもう抱っこしておろしてあげなくてもいい。そんな彼を目の前でみていても、ひとごとのような気がします。来月には5歳になります。


0 件のコメント: