2016年3月29日火曜日

春休み&イースター

ジョニーの春休みは2月28日で終わり、新学期が始まりました。こちらはイースターの日曜日、私がグループフィットネスのクラスにでている間、ジムのイベントでフェイスペイントをしてもらって、エッグハントでもらったキットカットを、スムージーと一緒におやつに食べているところ。

この後、帰宅後は近所の男の子たちと外をはしりまわり、その後は我が家でビデオゲームをしばし。午後いっぱい遊んで、楽しい一日でした。ジョニー以外は8歳から11歳までの子どもたちが入れかわり立ちかわり6、7人きていたのですが、ちょうどチョコレートカップケーキを焼いていたところだったので、おやつも。ジョニーが皆にうれしそうに振る舞っているのをみて、どの子も美味しい、とぺろっと食べてくれて、私も幸せな気分になりました。その後もあれこれ作っている私を見ながら「My mom is a pretty good cook. マミーは料理まあまあ上手なんだよ」とか言ってみたりして 笑。穏やかでいい日曜日でした♪

0 件のコメント: