2016年5月25日水曜日

今日も一日。

7時半からの会議から始まり、お弁当を作りながら、朝ごはん・・・という朝から今日も盛りだくさんの水曜日でした。本当にあまりにもたくさんのことが世界同時進行していて、それぞれに関わっている人も一生懸命なことばかりなので、よく言えば目くるめく毎日です。しかし、ふっ、と気を抜くと全部わらわらになるため、一番大事なのが、心と頭をクリアにしておくことです。その一瞬を本当に集中して考えて相手にわかるように説明して決めていくにはこれしかない。

・・・ということでお昼休みはパワーヨガへ(笑)。1時間のクラス。全身汗だくになりましたが、お陰で、午後もすっきり。順調に予定をこなし、ジョニーをカンフー教室に連れてゆき、レッスン中に私は買出し、帰りの車でジョニーにスナックを食べさせつつ電話会議をひとつ、夕飯作って、ジャックと話し、仕事を片付け、寝る支度です。ふと見上げたら夕暮れの空がきれいでした。

0 件のコメント: