2016年5月9日月曜日

アメリカンも悪くない。

週末は近所と我が家で、本当にアメリカンな、フツーのご飯を食べていました。金曜日の夜はファミリーメキシカン。このカジュアルな感じが久しぶりで、落ち着きます。ステーキに野菜が載っているコンボが最近の私のお気に入りです。


こちらは、土曜日の朝ごはん。これにオレンジと、オートミール、青汁、チコリの根っこ入りのコーヒーなど。ライ麦が丸ごと入った北欧風のどっしりとしたパン、ヨーロッパでよく出てくるので好きになりました。薄くスライスして食べるので、あまり重くなりません。

あ、写真は撮りわすれましたが、韓国焼肉にもいきました♪ ホルモンと、キムチと野菜をたっぷり頂きました。ジョニーとジャックには細巻お寿司。は~、家はいいなあ。アメリカンも悪くない。さて、次はたまりにたまったTVジャパンの録画を何とかしないと。

0 件のコメント: