2016年8月30日火曜日

Birthday Party!

日曜日、ジョニーが招待したいお友達限定12人(、でないとリストはどんどん長くなるため)といつものクライミングジムで誕生会をしました。小さいころからジョニーを知っている家族から、家の近所の子、スクールで最近親しくなった友達まで、いろいろでしたが本人は大変楽しかったようで、よかったです♪













今年のケーキは結局ポケモンに。ケーキ屋さんにPokeballのケーキをデザインしてもらいました。ちょっと大きすぎた・・・けど、ジョニーも子供たちも大喜びだったので、まあいいか。ケーキはチョコレートケーキの間にラズベリームースがはさんで
あるもの、表のFondant(砂糖と水を混ぜ、ペースト状にしたもの)の下にバタークリーム、という、1年に一度しか出てこない、こてこてのケーキです(笑)。







グループ写真!「お誕生日の子はだーれ?」とスタッフの人が質問して、「この子!」と指差している写真です。ジョニー嬉しそう♪










付き添いの両親たち、写真をたくさん撮ってくれたジャック、にはいろいろと手伝ってもらって感謝です。運動たっぷりで、甘いものもたっぷり、楽しい誕生会だったようで何よりです。

健康にすくすくと育ってくれているジョニー、いいお友達にも恵まれてありがたいことです。来年は、小学校のクラスメートも加わるかな?それにしてもプレゼントの量がすごい・・・まあ、こんな日々もあと数年、と思うと、誕生日はしっかりお祝いしてあげたいな、と思います。

私は、相変わらず増え続ける仕事とたたかいながら、週末はトレイルランとヨガにいそしんでいます。この日も午前中にトレイルをさっと5kmほど走り、ギアを入れなおしてPartyの最終準備をしました。

0 件のコメント: