2018年1月30日火曜日

シリアルレストラン。

ジャックの長年の友達がシリアル専門のカフェをオープンしました。ローカルテレビなどでもニュースになっていて結構にぎわっているそうで、私も好奇心半分で日曜に家族で行って見る事に。こんなカラフルでかわいいカフェでした。いわゆるコーンフレーク屋さんです。カラフルなパッケージが棚に並んでいて、そこから好きなものを撮ってもらいます(写真撮り忘れ)。

来店2回目のジョニーは普段なら「マミーは絶対にNOという」恐ろしくカラフルなシリアルを選び、ついでにマシュマロなど恐ろしく甘そうなものもトッピング 笑。私は、もちろんヘルシー系。

行列が出来る、ということだったので、朝8時の開店と同時に入ってのんびり座って人間観察。確かに大混雑でした。






このところ、私、運動は土曜日までにして日曜はファミリーデーにしています。ランもいためた足を休めるため、しばしお休み。その代わり、早朝ヨガから始まる土曜日は4時間ほどみっちり運動する感じです。暖かな1月、ももうすぐ終わりです。

0 件のコメント: