2018年1月9日火曜日

新学期スタート♪

ジョニーの学校が今週から始まりました。その前に年明け2日に行った歯医者さんでの検診で指摘されたように、上前歯2本がぐらぐらしており、歯抜け顔の写真を撮るのが楽しみです。そしていまのところ虫歯ゼロ。

約3週間ぶりのクラスメイトや、アフターケアでの友達との再会はたいそう楽しかったらしく、初日の月曜の夕方の帰りの車の中では上機嫌。にぎやかにあれこれお話をしてくれました。席替えもあったそうです。さっそく夕飯後、11歳の仲良しの近所の友達がビデオゲーム目当てで遊びにきました 笑。 

私も、変な時間まで寝ていたり、起きていたり、することも出来なくなったお陰で体調も気分もすっきりです。、といっても年末年始、運動とヨガ、ランは続けていたので、特に11月はじめから再開したプログラムにのっとった一貫した筋トレの効果で、身体が変わったのを感じています。もう3年になりますが、お酒を飲まなくなったのも大きいかと思います。

こちらは↑今朝、ジョニーを送ってから出勤した朝7時すぎの風景。金色の朝!

今年の大河ドラマ「西郷どん」、初回がすごく面白かったので録画して続けて観ることにしました。前向きでパワーあふれる感じでいいです。

0 件のコメント: