2018年1月5日金曜日

2018年スタート!

新年明けましておめでとうございます。我が家は静かな年明け・・・ではあったのですが、クリスマスイブの夕方にボルダーのスーパーでバッグを盗まれ、携帯、お財布、免許証、車のキー、クレジットカードなどなどがなくなって大騒ぎとなりました。迅速に動いたお陰で被害は会社のクレジットカードでお酒を買われただけ、ではありましたが、こうみえても盗まれた、という経験は生まれて初めてだったため、ショックでした。

30日の日は、家族で最新のStar Warsをみにいきました(写真)。私はStarWars初めて。ジョニーは何本もみているのでほぼ専門家です。思ったよりずっと面白くで感動しました。

いろいろあった2017年、ジョニーは引き続き一日も学校を休まず、元気に駆け抜けてくれました。2018年、前を向いて行きたいと思います!よろしくお願いいたします。


0 件のコメント: