2018年1月31日水曜日

朝の魅力。


いまさらながら、朝っていいなあ、と思います。

今年に入って、今までは早朝コールがあるので私は家で仕事、ジャックがジョニーを学校に連れて行っていたのですが、私が引き受けるようになりました。そして目指しているのが早朝ケアの始まる6時45分前後には彼を連れて行き、7時過ぎには私もオフィスに到着している、ということ。これでたいていのコールはオフィスでこなせます。
今朝の校庭からの風景、

これがかなりいいのです。明け方の空は本当に美しく、一日をいい気分で過ごすことが出来ます。ジョニーも朝一番に早朝ケアにいけるのはうれしいらしいです。

0 件のコメント: