2007年7月15日日曜日

中華ランチ

今日、日曜は午後からデンバーの義理の両親のところへ行く予定になっていたのですが、ジムに行ってから、とおもったらばたばたして、時間なくなり、お昼はジムの近くの日曜も開いてる地味〜な中華さんへ。ところが、思ったよりおいしかったので、写真とりました。エビのスパイしーソースいために、スープ、ごはん。とくにHOT & SOUR SOUP が、ちょっと鍋の底が焦げ付いたようなにおいが残念ですが、やさしい味で、私にはよかった。チリオイルを頼んで、混ぜ込みながら頂きました。多分家族経営のお店なんだと思うんですが、息子らしき14、5歳の男の子と、その弟らしい、10歳前後の男の子が店番です(いいのかな?)。量は相変わらず多く、半分は持ち帰りました。そして大慌てでデンバーへ。

0 件のコメント: