2011年8月3日水曜日

11ヶ月

ジョニー君、私が日本にいっているあいだに生後11ヶ月になりました。帰宅した翌日の日曜日、一緒にジムにいってプールでぱちゃぱちゃしたあと、いまや恒例となりつつある2カ月おきの散髪に行ってまいりました。今回は散髪中に泣くこともなく、まわりのものにいろいろと気をとられているうちに終わった感じです。切りも切ったり、かなりちょんちょんにしてもらいました。でもきっとすぐに伸びるんだろうな・・・どんどん茶色になる髪の色。ジャックの色にますます近くなってきました。

それにしてもたった1週間見なかっただけなのに、抱っこをせがんで泣くときの暴れ方、声量ともかなりのものとなり、往生してます。家にいるととにかく離れたがらず、大騒ぎ。夜も起きる回数が増えてしまいました。そのうち落ち着くかな。

1 件のコメント:

imakoko さんのコメント...

ああ〜。可愛すぎる!どんどん写真アップしてください!楽しみにしています。