2011年8月28日日曜日

Make A Wish!

誕生日の夜はデンバーのおじいちゃんおばあちゃんのところで家族でお祝い。初めてのバースデーケーキは、スクールの分とあわせて2個、車のスケッチ付きをママが得意のThe Whole Foods Marketに電話一本、オーダーいたしました。48時間以内にオーダーすればいいし、引き取りは当日朝7時半からOKなのでやっぱり便利。

乳製品なしのチョコレートケーキのあいだにラズベリージャム外側はバニラフロスティング。当人はクリームをちょっとなめただけで興味を失った様子。

結局1歳の誕生日、というのはほとんど大人たちの自己満足のためにある、と確信。ケーキはその大人たちが1年間のハードワークを自らねぎらいつつ美味しく翌日まで頂きました、ごちそうさま!



我が家の王子さま、ろうそく1本を前に、願い事はな~に?

0 件のコメント: