2011年8月27日土曜日

ママからのプレゼント

誕生日プレゼントはいろいろなかたからいろいろ頂きましたが、私からはこれ。いわゆるワゴン。チャリ~ン、$119.99也。


このシリーズのものは色もデザインもかわいくて、いつか買ってあげようと決めていました。最初はこれがいいかと。今は中に入ってがたがたゆするので十分満足する彼。嬉しそうでしょ。私も、とりあえずその間はひとところにじっとしていてくれるため、かなり嬉しい!カーペットの上だとそう簡単にすべることもありません。


そのうちつかまり歩きもできるようになるはず。タイヤのデザインには工夫がしてあって、ゆっくりかたかたとしか廻らないように出来ています。これでいっぱい遊んでね~。お誕生日おめでとう。
 

0 件のコメント: