2013年1月15日火曜日

Go Broncos!

土曜日はマイナス10度の寒さ。

今シーズン検討していた地元フットボールチーム、スーパーボール出場への大きな一歩となるプレイオフゲームおじいちゃん宅で観戦すべく(ちなみに厳寒デンバーでのホームゲーム)、ジャージーをきて意気揚々と出かけていったジャックとジョニーでしたが・・・

Go Broncos!!!

当然勝つだろう、というゲーム展開だったというのに最後の最後で負けてしまい、がっかりの帰宅。ジョニーは車の中から朝まで爆睡でした。たくさん遊んでもらって、もって行った散らし寿司のランチを大層気に入った様子だったそうです。

私は、おかげでジムでみっちりトレーニングもでき、早めおうちご飯も頂いて、リフレッシュ。負けちゃったのは残念です!次のシーズンに期待しましょう。

0 件のコメント: