2013年4月8日月曜日

りすさ~ん!(動画)

週末は、春らしいあたたかな天気でした。

日曜はまず午前中の水泳レッスン。最近水に飛び込むのを怖がらなくなりはじめ、レッスン後もプールとジャグジーを出たり入ったりしてたっぷり遊びました。付き合う私もかなり結構疲れた。

私はここでジャックにジョニーを預け、ひと泳ぎしてからお出かけ。ジョニーはというとそのままランチの前に車の中で眠り込み、デンバーへ移動して2時間お昼寝後ご機嫌で起き、午後ほとんどジャックの両親宅の裏庭で過ごしたそうです。これはそのときのひとこま。

犬のバークリー君に指図をしつつ自ら走り出すジョニーが可笑しいです。しかもバークリーはまったく感知せず、その場を一歩も動かず・・・

そして。今夜から明日にかけて今シーズン最後、と思いたい大雪が降るとの予報。

0 件のコメント: