2013年4月9日火曜日

今夜は焼きそば!

 昨夜は、ご本人より" I want noodles!" "Shrimp!!!" と強い希望があり、晩ご飯はえび焼きそばがメインでした。もうプラスチックの食器は家では使わなくてよさそうなのですが、このブルーのプラスチックの水玉カップはスクールから持ち帰ってきて"I want the blue water..."とえらく気に入っているようなので、似たのを買ってあげようかな、と思っています。
  • ルイボス茶(これは違うマグでぐびぐびいっていました)
  • 焼きそば(えび、もやし、豆苗)
  • ブラックビーンズ玄米ご飯
  • 今日はデザートなし(欲しがらず)
 我が家はメキシコ料理も好きでときどき食べるのですが、ジョニーはブラックビーンズが大好きなので、すこし入れてみたら豆だけ選んで口にいれたり、ご飯はご飯で食べたりしていました。

今夜も完食。
- Posted from my iPhone

0 件のコメント: